スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

カルンの埴輪寺院

2013/11/18 Mon 19:23

タイタン終わったあと、レベルが35になったので「カルンいってみる?」ってことでいってみた。
クエ装備のままなんだけど大丈夫かな…。
カルン埋没寺院へ
寺院という名前がついてるだけあって遺跡ステージ。
胸が高鳴る!
最初に石版がぽつーんとあるんだけど、先生に「図面覚えておいてね」っていわれてガン見。

火の玉とイチゴの絵がかいてある。ラバちゃんは「ブドウだって!」とかいうけれど、
どっからどうみてもイチゴである。


最初の中ボス。
もうね、何度も死んだwwwww初見2人、ノーヒントあたふたw
しかし私はデバフついたのに意味深な床の存在を見逃さなかった。
「とりさん恐ろしく察しがいいなw」と2人から褒められて鼻たかだーかw(ハチで死にまくったけど)
むちゃくちゃ楽しかったw
中ボスをやっつけたあとのテンションでラバちゃんが先の廊下に入り、
そのままハチをつれてきてヒールヘイトでラストニードル貰って私死亡。一同大爆笑www


道中の仕掛けで図面とアイテムをあわせるところがあるんだけど。
なんだろ?って近寄ったらラバちゃんが仕掛け作動させて
玉みたいなモンスターが3匹湧いて袋叩きにあう私。一同大爆笑ww
しかけと同じ石版をはめるとMOB湧かずに扉が開いたのをみたラバちゃん「あれ?」
私「ラバちゃん…?こんなの朝飯前ですよ…?」
しかしイチゴマークの上に「葡萄」って文字があって……負けた気分。ぐぎぎ。


次の中ボスはゴーレム。床になにもないし、今度は仕掛けないかな?
仕掛けはないけど攻撃が痛すぎる!
無事勝利後、先生に「範囲回復ない?」ってきかれて「ない! (`・∀・´)エッヘン!!」したら
「35のジョブクエでもらえるよ。簡単だからがんばって!」と励ましのお言葉ウオーン(*´σー`)



ラスボスは埴輪。ボスの姿みた瞬間ふいてしまったwwwww
すごく…好きです…。
グーグルマップとかで使われてるのににてるピンみたいなのがビーム飛ばしてくるんだけど
壊すヒマねーっっていいながらヒールヒールヒール

ハニワビームカオスな図が撮れてたww

全滅することもなく無事に討伐完了。
そのあとは記念撮影!
カルン埋没寺院
埴輪退治後はMAP制覇するためにうろちょろ。
先生の「マップをひろげま賞」という変換かわいかったです♥

2人とも35なったばかりで初見だというのに、何も教えてくれない先生たちでしたww
笑いすぎて喉つぶれかけたーっ!!
FF14 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
 | HOME | SS大放出? »

