スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
ハリハランとヤタ
Cβのときに、ハリハラン作ろうとしてあまりのキャラメイクの難しさに挫折した思い出。


デフォプリセットが変わってて、目がでっかくまんまるに。ヒィー
色々適当にいじくりまわしてたら眉毛が面白くなったのでこれに決定((๑✧ꈊ✧๑))
普段の私なら絶対にしないキャラメイクとなりましたw
短髪好きなんだけど、AAの短髪はイマイチや…


さっそくクエでスタックやらかして身動きがとれなくなり、どうしようどうしようと焦っていたら
脱出スキルなるものを公式Q&Aで発見。使ったらヌイのとこまで戻れました。よかったあああ


んでお約束のペット貰えるクエ。
おい・・・・・かわいくないぞ・・・( ་ ⍸ ་ )

うわあああかわいくないいいいいい

こわいーーーーーーーーーーーっ
ヤタタレ好きな人ごめん

こらアカンと思ってライオン貰いにいくことにした。
道中でバンビ運搬クエがあって癒されました⁽⁽(*꒪ั❥꒪ั*)⁾⁾

バンビ(ෆ`꒳´ෆ) ˡºᵛᵉ❤
ヤタタレは走り方とジャンプしてる姿がかわいらしいけど、顔面がどうみてもシーサーの置物。+獅子舞顔。

ペット用の種を作っていたら相方が東にきたので合流。
畑でライオンを育てることに。フヒヒ

牛まみれで笑ったwwwもっと牛がいたww
執事が牛の世話をしているのがとってもシュール。

相方の畑で勝手にライオン育てておきました(^^)
後日色々あって、話してるときに「ぼっちプレイなめるなよ」
わけのわからない供述をしていたので早く私もレベル40にしようと思います まる

ArcheAge | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
節子!
それヤタ違う、タレや!
ほんまや!
タレだった!はずかし~~~~~~(〃ω〃)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。