スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

2013年

2013/01/02 Wed 10:36

あけましておめでとうございます。

元旦は氏神様のところでおみくじをひいたら大吉でした。
大吉をひいたことに運を全部使ってしまったんじゃないだろうかw
病気のところに”なおります”と書いてあったのがすごく嬉しかった。
ここ最近、一か月以上、まともに夜も寝られなくて疲れも全然とれなくて、食欲もなくなってきて
体調も良くない日々が続いているので。健康がいかに有難いことか痛感する。
お願い事は人に話すと叶わなくなるというので秘密ー!

こたつにはいってパソコンがしたいのに、5年ぐらいつかってるボロPC(しかもVista)が瀕死で
快適さとは程遠かったので初売りでノートパソコンを買いました。
Win8 64bit Corei5? 4GB。性能まったくわからん。
父と弟もノート買ってたw
ルーターも一番早いとオススメされたカッコイイやつに買い替えた。快適でござる。
MMO専用機のPCはTERAもぬるぬる動くし他ゲーでも2窓余裕だから買い替えなし。

新年早々、取り返しのつかないことをやらかしてしまった。またですよ。毎回です。
勝手に期待して、思い通りにいかなかったら不機嫌になる。
そんな自分勝手な受け身姿勢はやめて今年は自分から積極的に行動して頑張るつもりだったけど早速挫折したww
ほんと、なにをやってもだめだしうまくいった試したがない。
だめなやつはなにをしてもだめ。
笑う門には福来るって言葉もあるから、
どんなに辛くても苦しくても愚痴も言わずニコニコしていたら
そのうちいいことがあると信じてきたけど、辛いことのほうが多すぎて。

私なんかが願ってもいいのかわからないけど
今年はいいことがひとつでもありますように。




≪運勢メモ≫
思うようにみえて心にまかせないことがある。
思わぬ幸福があるようですが、よく気をつけないとあとになって損をすることがあります。
女難あり、女性は金難あり。
気を付けることです。

「言」
天の地は地の利に如かず。
地の利は人の和に如かず。

[願事]
初めに気をつけないと途中で失敗します。

[待人]
きます。たよりもあるでしょう。

[失物]
女性にたずねなさい。知っているでしょう。

[旅行]
行きなさい。女色におぼれてはいけません。出費に注意することです。

[商売]
物の値変動ないでしょう。

[学問]
むずかしいです。さらに勉強することです。

[方向]
東南のあいだとくによいでしょう。

[争事]
女性を相手にすると負けるでしょう。

[求人]
気に入ったようになります。

[転居]
安心して変えてみることです。

[お産]
安産です。女でしょう。

[病気]
なおります。

[縁談]
女性は思うままになります。男性はとりかえしのつかぬことがおこりますから注意することです。
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。