スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

センスン・ポッシビルは私が攫っておいたぞ( ゚д゚ *)

この資料はアレですか、フラグですか。


封魔三柱を破壊せよ!というミッション。
褐色雨とかさ…バラカの肩書き(?)のセンスに嫉妬。

みんなと一緒に奥へ進んでいきます。謎の陣形。お前ら戦えよ(# ゚Д゚)


途中、扉が閉まっているところは…

アーマン兄貴が豪快に破壊!(*´ェ`*)ポッ

ドッカーン!と壊してワハハ!ってなったけど隊長が何かを発見した模様。

鱗カプセルみたいなところに人がいっぱい閉じ込められていた!うーん、SFチック。


ヒゲ面かっこよくてシビれるぅ!

( ゚д゚)!?

えっ!ヤスリンなの!?( ゚д゚ )

( ゚д゚ )… (´;ω;`)ウッ…

おい。プリーストの私に1人で戦えというのか。誰か1人ぐらいのこしてよ!
ただし「回復はこっちだ!」は( ゚ω゚ ) お断りします( ゚ω゚ )
アーマン兄貴ぐらい同伴させてよ…


ヤスリン様…変わり果てた姿に。
服までアルゴン化するみたい…

アルゴン化しても元に戻れるのかな?
完全にアルゴンになってないから大丈夫なのかな?
よくわからんぜよ。


なんだか嫌な予感がしつつも奥へ進むのでした。

続く。
TERA | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

